みなさまこんにちは❗

 

 

 

11月が終わり12月に入り、、、

 

 

あと26日で2021年もおわりますね、、、

 

 

 

 

一年ってめちゃくちゃ早いですね!?!?!?

 

 

 

つい最近2021年の成人式が終わったばっかだと思っていた

 

 

スタッフは、、、

 

 

 

驚きを隠せません😅

 

 

 

 

 

 

12月が終わって2022年1月に入ると

  

 

 

すぐ成人式です💫

 

 

 

 

 

皆様成人式への準備はお済みでしょうか😍

 

 

 

 

 

前撮り時の失敗成功をうまく活かし、

 

 

 

自分史上最高の成人式を迎えましょう😍🎉✨

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、

 

 

成人式の前に一大イベントがあるのを皆様お覚えでしょうか、、😏

 

 

 

 

12月25日、、

 

 

 

 

❗🎉🍰クリスマス🎅🎄❗

 

 

 

 

オーー❗パチパチ❗

 

 

 

 

 

セゾンにはクリスマス大好きっ子が揃っていますので

 

 

セゾンの店内はクリスマス一色です✨

 

 

 

 

 

ではご覧ください❗

 

 

 

セゾンクリスマスツアー❗

by エルモ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

まずはテラス❗

 

 

サンタさんが一生懸命木を登っています❗

 

 

 

 

 

寒いね〜〜エルモ❗

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日の方向を見つめるエルモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寒い外から店内に入ると

 

 

 

レジ前でサンタさんからのお歌のプレゼント♪

 

 

 

赤いスイッチを押すと音楽が流れます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーも✨

 

 

 

 

 

 

サンタさんにプレゼントをおねだりするエルモ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ❗トナカイさんもいる❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに浮かれてるエルモさん

 

 

 

 

 

 

エルモと一緒にセゾンもクリスマスを盛り上げていきます❗

 

 

 

 

 

 

  

ぜひクリスマス店内のセゾンに遊びに来てください🎄✨