みなさまこんにちは✨

 

 

 

 

ななななんと、、、❗❗

 

 

 

 

金曜日にセゾンにテレビの取材が入りました🎉✨

 

 

 

 

オーーー❗パチパチ👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの店頭で♪

 

(普段はしっかりマスク着用してますよ❗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材の様子をちらり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは主張が強いカメラマン坪井さん💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはWD撮影のお客様の様子✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい七五三モデル撮影もしました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん振袖も✨

 

 

 

次回成人式に向けて振袖アレンジコーデ、

 

 

続々と新メニューができております❗

 

 

 

 

 

おたのしみに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフたち、無駄に気合が入っています❗笑

 

 

 

 

とくに気合が入っているのは

 

 

わたくし、カメラマン👩ヤマダとヘアメイク👩サイトウさん

 

 

 

 

 

 

いつもと髪型雰囲気服装だいぶ違いますね❗

 

 

普段もキレイにしててください❗わたしたち❗笑

 

 

 

 

 

 

こんな感じで一日がかりの撮影も終わり、、

 

 

 

 

スタッフみんなへっとへと😓💦

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのテレビ放送日はこちら💕🔻

 

 

 

【番組情報】

番組名:SUCCES(サクセス)

放送日: 2021年10月9日(土)7:55~8:00

放送局:メ~テレ(名古屋テレビ)

*東海3県(愛知・岐阜・三重)のみ放送

【番組概要】

会社の命運を握る社長は、まさに企業のイノチです。

そのイノチの原動力、企業を突き動かしていく力の源は一体、なんなのだろう…そんな経営者の素顔に迫ります。 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しみですね❗

 

 

誰が一番長く映るか競争中、、、😄👊

 

 

 

 

 

一日がかりで撮影したのに放送時間はなんと、、、❗

 

 

 

5分❗❗❗

 

 

 

 

 

しっかり目を開いてわたしたちの姿を焼き付けてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♪