こんにちは❗

 

  

 

 

 

 

2021年1月16日〜

振袖衣裳展開催START❗

 

 

 

しています💛

 

 

 

 

 

無事に2021年成人式も終了しましたので

 

 

ただいま

 

高校2年生、4月から高校3年生

 

のお嬢様の

当日美容、振袖レンタルのご予約始まりました✨

 

 

 

 

 

当日のお時間も振袖の決定も先着順となりますので

 

 

 

皆様お早めのご予約をお待ちしております😁💛

 

 

 

 

 

 

 

 

1月16日から店頭にてディスプレイしてる

 

 

セゾン振袖コレクション

 

 

のご紹介をします✨

 

 

 

 

まずは店頭に入って右手にありますのが

 

 

 

 

 

 

こちらの個性的な赤紫が華やかなレトロポップ振袖です❗

 

 

 

 

 

この赤紫色はなかなか見ない色で超かわいい!!!!

 

 

とわたし、カメラマン山田も一目おいてた振袖ちゃんだったので

こんな華やかに着飾ってもらえて母親気分で喜んでおります😭

 

 

 

 

全体的には赤紫がビビッときますが、実はこの子後ろから見ると

お尻の部分が白色で前から見ても後ろから見ても楽しめる振袖なんです❗

 

 

 

 

オシャレだし人とかぶらないし思いっきり個性的にアレンジできるし

 

 

有能イマドキ振袖ちゃんです❗

 

 

写真のようにしごきを長く垂らすアレンジがとってもオシャレです❗

 

個性的、写真映えするアレンジを楽しみたい方におすすめです✨

 

 

 

 

 

そして少し進んでいただいて、スタジオに向かう通路にあるのが

 

 

 

 

  

 

 

こちらの大人クールなシック振袖です❗

 

 

 

先程の可愛らしい振袖とは一転してめちゃめちゃかっこいいです✨

 

 

こちらの振袖は大人気モデル✨ローラ✨プロデュースの

 

とっておき振袖です❗

 

 

 

 

 

モノトーンでまとめてシックにするもよし❗

 

 

紫を足してモードに着こなすもよし❗

 

 

 

セゾンのディスプレイでは帯がより豪華に見えるよう

帯を前結びで結んであります✨

 

 

 

 

美しいです😍

 

 

 

 

 

 

 

では最後の3着目は、振袖が飾ってある振袖部屋にあります❗

 

 

 

 

 

 

こちらの大輪菊が大胆なモダン振袖💫

 

 

 

大人っぽく、かつお上品に振袖を着こなしたいお嬢様に

ぴったり✨

 

 

 

 

お上品なお着物の中に豪華な赤い帯を合わせて

 

大胆クールなコーディネート✨ 

 

 

 

 

 

 

 

お振袖によっていろんなコーディネートがあるので

 

 

どんな振袖を着るのか迷っちゃいますね😋❗

 

 

 

 

 

いろんな振袖を着てみて自分に一番合うものをぜひ探してみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております😁✨