本日はパート②も載せちゃいます❗

 

  

 

 

こんなご時世の中での成人式なので、、、

 

 

セゾンは換気対策もバッチリです❗

 

 

 

 

 

 

 

店内のあらゆるドアが、、、、、、、

 

 

 

  

 

 

 

あきます❗

 

 

 

 

ちなみにこちらは、フェイスガードが似合いすぎてるカメラマン坪井さんです

 

 

坪井さんのインスタも紹介しますね❗

 

 

https://www.instagram.com/tbtb_saison/?hl=ja

 

 

 

 

可愛い写真いっぱい載ってるのでチェケラです🎶

 

 

 

 

 

 では成人式お写真紹介はじめます❗

 

 

 

 

 

 

ラブリーなピンク色の振袖がとっても似合ってます💗

 

  

 

 

 

 

 

 

えっ、、、かわいい。。。。

 

 

 

 

と写真を撮ってたら、、、

 

 

 

 

 

 

  

「あれっ❗ひさしぶり❗❗」

 

 

  

とお友達とばったり出くわしちゃいました❗

 

 

 

 

地域密着のセゾンのいいところですね🎶

 

 

 

成人式が始まる前にプチ同窓会が開かれちゃいます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも髪型、帯姿豪華〜〜〜✨

 

 

 

 

 

 

どんどん明日もお客様紹介していきます❗

 

 

 

皆様成人式楽しんでくださいね〜😋✨