前回のブログでも紹介したように

 

 

セゾンの感染症対策をご紹介します🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは美容室❗

 

 

 

お隣との感覚を開けた上でのパーテーション❗

 

 

美容室は完全室内となりますので皆様おしゃべりはほどほどに、、、、、

 

 

お静かになると楽しい最新J-POPの音楽が聞こえますので

 

 

音楽を楽しむタイム🎶

 

 

 

 

 

2020年流行った年末何度もテレビで見たあんな曲やこんな曲が

 

 

いーーーっぱい流れます🎶

 

 

皆様朝早くて眠いとは思いますが、、、

 

 

 

 

頑張って起きててくださいね😭❗ 

 

 

 

 

 

室内とはいえ、換気扇バッチリ!外に通じるドアもあいています!

 

 

サーキュレーターも稼働しています!

 

 

 

 

少々寒く感じるかとは思いますが、これも全部2021年健康に過ごすため!!

 

 

 

振袖を着るワクワク感で寒さを吹き飛ばしましょう❗

 

 

 

 

 

 

続きまして〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

お着付の部屋❗

 

 

 

 

例年より広々と間隔をあけ、パーテーションも完備❗

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

写真のように、、、、

 

 

 

 

「今日、やってる?????」

 

 

 

 

  

とは❗絶対やらないでくださいね❗(笑)

 

 

 

 

 

 

セゾンは成人式も元気に営業しておりますが!

 

 

 

パーテーションの中ではお静かにお願いします❗(笑)

 

 

 

 

 

パーテーションだらけの成人式は今年で最初で最後になってほしい❗

 

 

 

という気持ちはとーーーってもありますが

 

 

 

 

今年ならではのこの風景、目に焼き付けておいてください😭

 

 

 

 

  

 

そして最後はスタッフの装い、、、、

  

 

 

 

 

 

 

マスク&フェイスシールド完備です❗

 

 

 

本日のスタッフの会話の中では

 

 

「マスク二重にしてみよ〜」

 

 

「じゃあわたしは五重にしよ〜〜!」

 

 

 

なんて会話が飛び交ってましたが

 

 

どこまで本気なのか、、、、、、、、?????

 

 

 

 

 

よかったらマスクが厚そうなスタッフ、探してみてください❗笑

 

 

  

 

窒息死しませんように、、、、🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の受付後に皆様にアルコール消毒のボトルを配布しておりますので

 

 

 

 

自衛もしっかり忘れずにお願いします❗

 

 

 

 

 

 

それでは安心安全元気な成人式を迎えれますよう

 

 

 

セゾンスタッフ一同全力で取り組んでいきますので

 

 

 

 

  

どうぞよろしくお願い致します💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜〜❗

 

 

また式当日お待ちしております❗