先日のモデル撮影でドレス撮影でカメラを担当した酒井さんにインタビューしました!

 

 

酒井さん、今回はドレス撮影の担当でしたが、どんなイメージで撮影をしたか教えてください。

 

酒井さん「かっこよくしたかったです!」

 

はい!かっこよく!それはなぜですか?

 

酒井さん「モデルさんとお会いした時の印象はかっこかわいいモデルさんだな〜と思って、

お振袖の時は可愛かったから、ドレスはぐっと大人っぽくなるようにしました。」

 

カメラマン酒井さんのお気に入りショット♡

 

実際撮影してみていかがでしたか?

 

酒井さん「○♯▲◇@※★~」

 

え?w

 

酒井さん「すみませんw

自分ではうまくかっこよく、撮れたと思います★!^^」

 

確かにお振袖の時とはイメージが全然違ってかっこいいです!

 

 

 

酒井さん「背景をつくったり考えたりする方が考えましたね〜(><)ひゃ〜」

 

そうなんですね〜!実際に写真になると、目で見ている背景とは違って見えたりしますもんね〜!

 

 

今回はカメラマン酒井さんにお話を伺いました。

酒井さんはいつも一生懸命、写真のことを考えていて

写真が好きなんだな〜と感じます♪

たまに、おっちょこちょいなところもあってお茶目な方です^^

 

次回はカメラマン加藤さんにお話を伺ってみたいと思いま〜す★